dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

手持ち扇風機と扇子、どちらを買おうか悩んでいます。30代近くの女だったらセンスのほうがいいですかね?

A 回答 (4件)

テレビでやってたけど炎天下の気温35℃以上のところで手持ち扇風機やると余計に熱中症になるリスクが高まると言ってたので違うものの方がいいかと思います。

    • good
    • 0

ラッシュ時に電車に乗るなら、手持ち扇風機をお勧めします。


そもそも扇ぐスペースがない事も多いでしょうし、隣でバサバサされると結構視覚的にうっとうしく感じるので、車内トラブルを誘発しかねません。
    • good
    • 2

他人に聞かなくても出来る事は 自分で決めよう・・

    • good
    • 1

手持ち扇風機3台ですね^_^

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!