プロが教えるわが家の防犯対策術!

ワイモバイルでタブレットで25ギガ契約よりWi-Fiでモバレコ契約の方がお得ですか?

A 回答 (6件)

>無制限にしてもテザリングは30ギガまでとか見たことありますけど、どうですか?



えせ無制限。無制限もどきのプラン。なんちゃって無制限のプラン。
無制限のプランではないからね・・・

無制限プランは、テザリングに制限なんかないよ
NTTドコモと楽天モバイルは無制限プランなら無制限ですよ。

KDDI・沖縄セルラー、ソフトバンクは無制限プランはない
    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございました。分かりました

お礼日時:2023/07/28 21:41

今、スマホはワイモバで増量無料期間で30GBが4160円で同じのをタブにも入れるか、自宅にエアを置くか、ということなのかな。

ワイモバ二つよりは、スマホをアハモの増量にした方が100GBで5千円だからお得。MNP特典もある。

専ら自宅での利用が多いなら、エアもそんなに悪くない。ワイモバを安いプランにできるし、おうち割もある。ただ、エアは3年縛りだし、夕方からかなり遅くなるかもしれない。

自分もエアとワイモバとBICSIMを契約してる。エアは価格コムが安いね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

アハモで100ギガでもテザリングは減るの早いですよね?100ギガ分テザリングで見れますか?

お礼日時:2023/07/28 06:59

一人暮らしでスマホを持っているなら、無制限プランにするのが一番金銭的に安い



>テザリングは、すぐにギガなくなりますらかね

無制限プランにすれば、無制限ですよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

無制限にしてもテザリングは30ギガまでとか見たことありますけど、どうですか?

お礼日時:2023/07/28 07:00

スマホのキャリヤとプラン


家庭の電気 ネット環境などの情報を総合的に判断して、総額で比べると良いですが、
25Gプランだと4000円
モバレコは安く見せてるけど、結局セットで安く見せかけているだけですよね。なのでこちらは条件次第では安いです。
    • good
    • 0

スマホのプランを変更するとか、MNPするとかは必要ですね。

楽天は電波に問題なければ、制限がなくコスパはいい。マイネオは、いくつか制約あるけどかなりコスパいい。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

今は30ギガですね。すぐになくなります。

お礼日時:2023/07/27 21:08

スマホのテザリングではだめなの?

    • good
    • 0
この回答へのお礼

テザリングは、すぐにギガなくなりますらかね。

お礼日時:2023/07/27 20:49

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!