プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

いま私はタブレットとスマホを契約してるのですがタブレットを解約しようと思っています。更新月じゃないので、違約金がかかるのですがスマホも解約すると2つ分の違約金をはらうことになるのでしょうか?

A 回答 (3件)

そーです。



9500円x2台=19000円
    • good
    • 0

スマホセットに多い「タブレットプラン ds(3年契約)/(3年契約/L)」だと、契約解除料は9900(10692)円です。


3年はいやだというと、月々+800円高い基本料の2年契約もあり「タブレットプラン ds(2年契約)/(2年契約/L)」なら、契約解除料は9500(10260)円です。あまり契約している人がいないようですが。

契約回線(電話番号)それぞれ別になっているので、長期契約ごとに契約解除料は必要です。
    • good
    • 1

更新月以外だと解除金が発生します。

2回線なら2回線の解除金が発生します。
どちらか一方のみの解約なら1つの解除金です。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!