プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

ポスペのモモのぬいぐるみや、そのほかのグッズが買えるお店を教えてください。

都内(渋谷、原宿、新宿)あたりがベストです。

よろしくお願いします。

A 回答 (3件)

すみません。


実際のお店は知らないのですが、ポストペット関連のグッズでしたら、以下のポストペット公式ホームページでオンライン販売していますよ。

参考URL:http://www.postpet.so-net.ne.jp/
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。
オンラインで買えるのは知ってるのですが、GWに海外から友人が来まして、お土産に買いたいと言ってるんです。なので、実店舗で知りたかったんです。

お礼日時:2005/04/27 10:09

こんにちは。


後楽園遊園地の売店(チケットブース近く)で売ってるの見ましたよ。
2年ぐらい前ですが・・・。
そのあと、小さい子も出ましたよね?こもも?すもも?
その子の時はフェアらしきこともしてました。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。
そんなとこでも売ってるんですね。
キディランドとか、そういう場所でご存知ないですかね?
今どきポスペは時代遅れ??

お礼日時:2005/04/27 10:11

PostPet のグッズは、同じソニー系列のキャラクター販売店「 m.i.x! 」で取り扱っています。


ただ、以前のようにどこの m.i.x! でも PostPet グッズを取り扱っているようではないみたいですので、下記 URL からお立ち寄りになれそうな店舗を探して、PostPet グッズの取り扱いの有無を確認されるのがよろしいと思います。

参考URL:http://www.sonymusic.co.jp/MoreInfo/Chekila/mix/ …
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます。
そういうShopがあるとは知りませんでした。
参考にさせていただきます。

お礼日時:2005/04/27 11:22

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!