アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

旦那が風邪を引いて鼻が詰まって寝てる時いびきがうるさくて寝れません。
ベッドはひとつなので体調悪い人をソファで寝かせるのも可哀想で…何か対処法ありませんか?

A 回答 (9件)

鼻詰まりなら鼻腔拡張テープを試してみて下さい。


ドラッグストアで買えます。
これで改善されなければ併せて枕の高さを調整してみて下さい。
首の下にタオルを入れたりして調整してみるのも含めて。
    • good
    • 0

ホテルに泊まる


台所でねる、
居間でねる、
車で寝る
    • good
    • 0

耳栓したら良いです。


100均に行くと種類が色々とあります。
ちゃんと装着できると聞こえないよー!
    • good
    • 0

旦那さんの鼻をつまんで右、左にねじってください。


そしたらいびきはとまります
    • good
    • 0

実家に帰っては?



文面を見てもろくな看病が出来るほど旦那を愛しては無いかと。

離婚準備でもしましょう。
    • good
    • 0

自分がソファで寝る。

という選択肢は無いのね・・・・・
    • good
    • 1

旦那さんの足側にご自分の頭がくるように、あなたが北枕で旦那さんが南枕みたいに寝ればどうですかね。


おっさん二人がやむなく一つ布団で寝るときにそうやって寝る描写がなんかの小説にありました。
    • good
    • 0

自分がソファで寝る。


簡易ベッドをリビングに作ってどちらかが寝る。

とりあえず、風引いてる人と一緒に寝てたらいずれそこにいる人達も感染しますので、別々になるのが基本かと。
あとはそちらの環境によるところがありますので工夫したら良いかとは思います。
    • good
    • 0

質問者さんがソファで寝るのは無理ですか?

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!