プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

PS5についてなんですけど。
ゲームってディスクで買う方がいいですよね?
DLでやっていざPS5買い換えるとか壊れたとかなったらせっかくDLしたゲームできなくなりますよね?

A 回答 (2件)

ダウンロードが楽ですね。



ディスクの入れ替えも不要ですし、最悪壊れても新しいPS5に引き継げます。
2台にDLすることまで出来ます。

ディスクの読み込みがないので、本体故障率も下がります。
    • good
    • 0

購入したゲームは自身のアカウントで管理されているので買い替えても同じアカウントで利用すればダウンロードできます。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!