プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

給料日が15日の場合お盆休み期間ですが10日に振り込まれるのでしょうか?

A 回答 (7件)

お盆期間中の金融機関の営業日は通常と変わりません。



普通に15日に振り込まれると思いますが、
会社のカレンダーのお盆休みの前日に振り込まれるという事もあります。
会社に確認することを勧めます。
    • good
    • 1

お盆だといっても銀行等は稼働していますので15日振り込みかとは思います。

ただ、会社によっては、お盆の時期にお金が必要だろうと気を使って前倒ししてくれるところも実際にはあります。

なので、そちらの会社に直接聞いてみてはいかがでしょうか。また、どうしても前倒しで欲しい場合、伝えたらしてくれる可能性もあります。
    • good
    • 2

大手の都市銀行は8月11日(金)の祝日(山の日)以外の平日は普通に営業では?


地方銀行なども同様のはずです。
    • good
    • 1

15日です

    • good
    • 1

は?


なんで?
15日以外無いだろ
    • good
    • 2

金融機関にはお盆休みはありません。


ですから給与の振込が自動振替になっていないところだと、勤め先次第なので、そちらでご確認ください。
    • good
    • 1

15日でしょうね。

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!