アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

日本大学アメフト部はもう終了でしょうか?

質問者からの補足コメント

A 回答 (6件)

警察もズブズブの関係なので変わらない



事前に情報共有して、一人だけ逮捕したかもしれません。
https://www.excite.co.jp/news/article/Litera_4043/
日大騒動で話題「危機管理学部」は安倍首相が旗振り役だった! 加計学園に作らせ、警察・自衛隊の天下り学会の名誉会長も
    • good
    • 1

学生も悪いが、大学側も悪い。

ガキ学生がいるなら日頃から監視指導すべきです。出来てないので廃部しかありません。処で問題学生は大学に何をしに進学したのでしょうか。善悪が判らない犯人と指導出来ていない責任者は名前を出して処分。
    • good
    • 2

部員が寮で大麻を栽培していた関東学院のラグビー部みたいになるんじゃないかな、日本一ままで行ったのに、今は1部と2部を行ったり来たり。

春口の対人が大きかったね。
指導者は詰め腹で総入れ替え、部費も大幅に削られるだろうし、下手すりゃ合宿所も失う。まあ、同好会から出直しだな。
    • good
    • 1

ブツが見つかったからね。

    • good
    • 1

廃部ですね。



結局,バカな学生が集まるからこういうことになるのです。
    • good
    • 2

政治家のバカ息子&娘が入れる唯一の大学ですからなくなりません。

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!