アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

夫がTinderしていて、問い詰めたら友達に女友達を紹介して4人で遊ぶためと言い訳されました。
県外から友達が旅行で遊びに来るらしく、その時に女2人含めて4人で遊ぼうとしていたと言い訳されました
夫も県外の人で女友達がいないのでTinderしかなかったと言われました
既婚者がTinderで探す必要ありますか?そもそも4人でそこまでして遊ぶ必要ありますか?
言い訳苦しくないですか?
これって言い訳ですよね?本当は夫がTinderしたかったとしか思えません、、。
私にTinderの女と4人で遊ぶことはバレたらいけないと思って隠していたらしいです。Tinderも行けないことだと思い隠していたらしいです。
不倫だというと、一線は超えてないのになんで不倫なのかと言われて、携帯を勝手に見たことを逆ギレしてきます
みなさんならこの夫どうします?

A 回答 (5件)

あなたの他の質問を見ても思いますが、何故そこまで旦那に拘るのかが分かりません。


携帯を勝手に見た事は悪い事なのに開き直るあなたも旦那と同類ですし、旦那が嫌いなようだし離婚すれば良いでしょう。
    • good
    • 0

Tinder出会い系の中でも、男性も女性も体目的が多いです。

一線は超えてないのに何で不倫なの?とかの前に、既婚者であるのにそのアプリを入れていた事自体をまず反省する必要がありますよね。大体言い訳する人は、友達がやってたから、友達に誘われたからと人のせいにします。過去に経験ありです笑
そもそも、女友達を紹介して4人で遊ぶ意味も分からないですし、ご主人は反省すべきですね。
    • good
    • 2

離婚しましょう。

    • good
    • 0

Tinderを使うとは浮気のベテラン級ですね。

過去に遡れば10人は下らないと思います。
    • good
    • 3

あなたはなぜ怒っているのですか?


そのTinderというのをあなたもやってみた方が良いです。

ご主人に、やってはダメだと言われたらまだ、結婚生活していけるかもしれません。
ご主人の事、なんてどうでもよくないですか?

まだ生活するにおいて必要だから大切なんですか?
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています