プロが教えるわが家の防犯対策術!

○にたくて仕方ない日と心が満たされて幸福に満ちる日との差が激しいです。

今日はいつも吐いてるご飯が美味しくたべれました。それだけで満たされてハイになってます。

1人で喋りだしたりとか自分が怖いです。

夜職もやっており仕事はすきです。
頭のなかハッピーハッピーになってる状態です。

この後○にたくなるんだろうなーってかんじです。

心療内科で薬はもらってますが今日は飲んでいません。

何かの症状ですか?

A 回答 (3件)

返信ありがとうございます。


忘れる、めんどうくさい、このワードってADHDに当てはまりますが、発達障害(先天性の気質)ではありませんか?精神病なのですか?
発達障害と精神病とは全く解釈が違うのですが‥。

発達障害の診断が出ていないのであれば、自分の意思はしっかり持てます。幸いに軽い症状とのこと。プラス思考で生きてください。大丈夫、あなたならできます(^^)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます

お礼日時:2023/08/06 02:57

楽しい気分を分かち合えるようなお友達、仲間がいらっしゃると良いですね。



ご質問文読んでるだけでもハッピーな気分伝わってきました。

美味しい酒飲めそうですね。
    • good
    • 0

躁うつ病でしょうか?


◯たくなる、どうして◯たくなるのでしょうか?何か原因があるのならそれを排除しないといけないですね。あなたの力になれればと思っています。

理由もなく◯たい。
そんな感情にならないようにお薬があるのです。ちゃんと飲みましょう。

もしかして飲み忘れることがありますか?
飲んだか飲んでいないかわからないとかありますか?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

飲み忘れとかめんどくさいはよくあります。精神病も軽い方なので。
社会不適合者だからだと思います。、

お礼日時:2023/08/05 21:41

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!