プロが教えるわが家の防犯対策術!

来年試験がありますが、2024年2月にあり、辰巳空亡にあたります。
空亡で試験は関係ないのでしょうか?

A 回答 (3件)

実力を運命のせいにするな。

    • good
    • 0

自分にとってプラス、根拠はないけど励みになることなら占いでも何でも信じるとイイし、考え方として取り入れることで不快、辛くなるなら採用しなければいいだけ。

(そんなの関係ねぇと)

それよりも2月の試験をゴールにして、逆算して計画を立て地道に学習を進めてゆけば、ファジーな事柄に悶々と時間を費やすよりはずっと効率的だと思うのですが。

試験の神様は頑張るあなたに力を貸してくれると思います。あなたを不安にさせる要素が何かあるなら、それを取り除けばいいだけ。

辰巳空亡はよくわからないけど、参考にすることはあっても、振り回されてしまうなら損なことだと思います。
    • good
    • 0

あると思う人はあるし、ないと思う人はありません

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!