dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

興味本位でロリコン系のAVを観たら不覚にも勃起してしまいました…
僕はロリコンの可能性があるのでしょうか?

A 回答 (3件)

下半身は頭とは違うシステムで動く。


貴方の本能が 「これは性行為に相応しい」と判断したのだ。

しかし即 ロリコンという訳ではない。
好んで見るようになれば ロリコンだが。

ただ 貴方の嗜好範囲は 思ったより広い。
それは悪い事ではない が 穴とも言える。
将来の事故を起こさぬよう 突然のムラムラに対する自制心や 自分の在るべき姿を鍛えるべきだろう。
    • good
    • 0

立つならば?可能性がありますね!

    • good
    • 0

AVですからそもそもそのどのような内容であっても


発情するにようにできているものです。
なので、一度ぐらい発情したならロリコンではなく、
本当のロリコンであれば、ロリコンのAVを好き好んで毎回見たり、
好きになる子がロリコンっぽい子だったりすわけです。
ですので、一度ぐらいではロリコン確定とはまだ言えないでしょう。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

まぁ興味なくても勃つものは勃つってことですね

お礼日時:2023/08/07 09:05

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています