アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

女子中学生を可愛いと思ってしまう成人男性はロリコンですか?

A 回答 (7件)

日本だけでなく、世界中にロリコンの成人男性は沢山いたと思いますし、現在も多いと思います。


ただし、児童ポルノの規制が厳しくなって、処罰されるようになって以降は、それが表だって雑誌やネットなど、目につく機会が減ったというだけのことでしょう。
    • good
    • 0

性的にかわいいと思うのは、ロリコン


希にそうじゃない場合もある。
    • good
    • 0

わずか4百年ほど前の平均寿命は30台だったから、皆10台前半で結婚して


子供を作り、子供の結婚を見届けて死ぬのが普通でした。
40~50台まで生き延びた人々は長老と呼ばれて、
集落のリーダーとなりました。

その頃と人が大きく変わったわけではないです。
人は生物的にはミドルティーンで結婚が
可能な状態になります。
    • good
    • 1

普通に可愛いやろ


飯奢ってやりたくなるぜ
やりたくはならんけど
    • good
    • 0

可愛いと思うだけならそうはならんでしょう


例えば性的嗜好がそれであるとか、少女との出会いを求めて実行に移すとかになれば定義的には当てはまるでしょうけど
    • good
    • 1

可愛いだけなら普通 性的欲望をいだくならロリコン

    • good
    • 0

まともな感覚だとおもいます。

    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!