アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

風俗経験がない人でも素股はしますか?

風俗経験がないと言っている彼氏に、先日素股をしてと言われました。
過去に風俗経験がある事は構わないのですが、彼氏に変に嘘をつかれてないか気になります。

風俗経験がなくても、素股が好きな人もいるのですか?

質問者からの補足コメント

  • 因みに、本人は動画で見てエッチだと思ったから、したみたいってなるって言っていました。

      補足日時:2023/08/07 12:27
  • 私はエッチな動画見ないのでわからないのですが、そういうシーンもあったりするのですか?

      補足日時:2023/08/07 12:29
  • もし、昔にでも行った事があるなら別に隠さないと言っていました。

      補足日時:2023/08/07 12:32

A 回答 (5件)

そもそも風俗を知らなかったら素股を知りませんよ。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

ご回答ありがとうございました。
ちゃんと調べてみたところ、たぶん彼は素股という言葉を勘違いして使ってただけだと思いました。

お礼日時:2023/08/07 12:53

風俗体験動画(サービス内容の紹介)でよくありますね。

    • good
    • 0

もし風俗経験があってもないと言う人が大半かと思います。



素股ってヘルス(口のみ)のサービスの店で行うので……
素人がローションベットりつけて上手くできるとは
思えませんが経験がなければ好きにもならないと思
いますよ。
    • good
    • 0

素股は、辱め目的でもあり


男性が意図的に行うと上級者向けの遊びです。

女性も相当な子じゃないと恥ずかしくって耐えられないでしょう
    • good
    • 0

風俗経験がない男性というのは一定数いますし、風俗経験がなくても素股を好む人もいます。


処女や童貞でもsexはどうやるのか知ってるし、興味もあるでしょ?
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています