アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

12Pro → 13Pro → 14pro といった形で下取り購入を繰り返す場合、リセールは何%くらいになりますか?

今までiPhoneは廉価グレードを買っていたのですが、一番上のグレードを毎年買い替えるとリセールが高いので数万円の出費で常に最新機種を使用できるのではないかと思いつきました。

実際のリセール相場を知らないので、常にProシリーズを乗り継いできた方に実際の費用感を教えてほしいです。
最新モデルの値上げ率が高くて高リセールでも結構費用がかかるのかなとおもっていますがどんな感じでしょうか

A 回答 (2件)

設定→一般→情報→シリアルNo.で頭「N」以外は皆リセール品です

• 0

リセールを直訳してしまうと、転売となりますが、ここ数年の転売はタイミングが良くないと無理です。

中古販売を意味するなら、傷をつけずに綺麗に使用し電池の最大容量も90%以上あれば、上手くいって80%13Proから14Proの時は値上げもあったので、95%でした。 毎年買い換えてますが、年間3から4万の出費位です。
    • 0