アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

賃貸住宅の方は、大島てるで調べてありますよね?

A 回答 (2件)

そうですね…事故物件紹介してます。

私はアパート経営者ですが、去年の今頃ご遺体と対面しましたよ。家賃の催促にいったら50代の男性が亡くなってました。真っ黒で魚の焦げたものすごい匂いがして。半年間は夕方になると怖かったです。もう慣れました。一度体験したので、次に同じようなことあっても多分初回のときほどは怖くないと思います。独り暮らし高齢が増えますから事故物件なんて当たり前の時代が来ますよ
    • good
    • 2
この回答へのお礼

解決しました

どうもありがとうございました。

お礼日時:2023/08/09 21:30

無駄に?が付けてあるだけで


「ありますよね」
と自分で言い切っているのですから
「あります」
以外の回答を受け付ける気のない確かな証拠
質問でも何でもないので明らかな利用規約違反だと感じます
    • good
    • 0
この回答へのお礼

天才やな

大きなお世話!

お礼日時:2023/08/09 21:31

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!