アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

賃貸住宅用の給湯器の品薄、揚水ポンプの品薄は
この先もずーっと続くのですか?
故障すると大変です。

A 回答 (4件)

中国のコロナ禍も収まりつつあります。


だから、ボツボツと戻り始めると思いますよ。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
それを期待していますが、ポンプは
40万円だったのが70万に値上がりして
発注後3ヶ月近いのに連絡無しです。

お礼日時:2023/03/24 10:14

あれだけ無い無いって言ってたマスクだって今や有り余ってますでしょ。


半導体不足が収まれば給湯器も徐々に回復しますよ。
実際戸建て用はだいぶん回復してきてます。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
完全回復を期待しております。

お礼日時:2023/03/24 18:25

ウクライナ戦争の余波は残りますので


すぐに元通りとは行きませんが
昨年の今頃のような混乱は脱しつつあります
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
早く正常化してほしいです。

お礼日時:2023/03/24 10:15

中国の工場稼働次第らしく、コロナも収束しつつあるから品薄も解消しつつあると思う

    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
そうならいいですが、ポンプは1月に交換依頼
しましたが、現時点まで連絡がありません。

お礼日時:2023/03/24 10:12

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!