アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

宅配便で仕事中にちょっと小柄な若い男性が居て、重たそうにしていたので少し手伝いました。

するとありがとう、の一言もありませんでした。見返り云々ではなく、

常識の無い奴やな、と思いました。

そして自分は別の所へ行き、時間が経って戻ってみると、女性のをその小柄な男性が笑って話をしながら女性のを手伝っていました。

腹が立つ! って言いますか、

ぶん殴ってやりたい心境でした。

そういう奴に対してはどう思ったら良いですか?

A 回答 (4件)

あなたのおっしゃる通り、人に協力してもらってお礼の一つも言えないような奴は非常識というか大人とは言えないと思います。

確かに「腹が立ち、ぶん殴ってやりたい心境」はお察ししますが、そこを抑えるのが大人だと思います。だから、そういう奴は大人と思わず、子どもと思ったら良いと思います。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

大変、ありがとうございました!

お礼日時:2023/08/13 00:57

心の中でボコボコにし表面的には平然としている


これが一番

そんな奴に怒った所であなたが損するだけです
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます!

お礼日時:2023/08/13 00:58

相変わらず、つくり話しを投稿してるな。


いつまでやんの?www

クリニック行って、先生に妄想話し
聞いてもらえや。
でないと、いつまでたっても妄想癖治らんで。www
    • good
    • 0
この回答へのお礼

あんたは宅配便の職場内容何も知らんやろな。

派遣社員っていうのは、色んな人間が来ているわけ。

ボックス代わったりするのは毎度の事。

宅配便での仕分け作業の経験無いみたいやね。

お礼日時:2023/08/11 17:46

力無いのに良い格好したいんだな。

としか思わないですね

今後は手伝わないようにします

鍛えないと女性の前でカッコつけられないですからね
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。

いつもご回答をありがとうございます。

お礼日時:2023/08/13 00:58

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!