プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

リサイクルショップでものを売りたい場合レジに並び「買い取ってもらいたいんですが、、、」って言えばいいのでしょうか?

A 回答 (5件)

買い取りカウンターにいって、「これお願いしまーす」でも大丈夫。



買い取りカウンターがない、もしくはいまいちわからない場合、レジにいって、「すみません、買い取りお願いしたいんですけど~」と言えば、案内してくれるよ。

そんなに気負わなくても大丈夫よ~(*^^*)
    • good
    • 0

皆さんの回答でいいと思いますが余計なことは言わない方がいいです。

他えば「ジャンクです」、「部品が足りません」とかです。
それは店員さんが隈なく検品します。検品者に見落としがあった場合でもその人の責任(上役の指示も)で後日査定を変更してくることは出来ません。
    • good
    • 0

買い取り専用コーナーに行ってください

    • good
    • 1

特に言わなくても、メモに書いて渡せば良いですわ。


あと、買取コーナーが独立しているお店もあるけど、
その場合も同様ですわ。
けど、買取価格は人を舐めているとしか言いようの
ない程の二束三文以下。
余り期待なさらない方がよろしいですわ。
ホントですわ!!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ムッ

またお前か

お礼日時:2023/08/12 08:48

買取専用のカウンターがありますので、そこに…


わからない場合レジでもよいですので「買取をお願いします」でよいですよ。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!