アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

オムツ着けるときは尿取りパッド着けること多いんですか?

私の学校に何人かオムツ着けてる子がいますがみんなオムツと尿取りパッド着けてるって言ってます。
しかも1番吸収するのを着けてるって言っててそれも途中で交換しないとオムツに溢れちゃうって言ってました。
体質とかもあるんでしょうけど高校生で大容量の尿取りパッドが必要ってことは大人はもっと頻繁に取り替えないとダメって事ですか?

A 回答 (2件)

>パッドつけててもオムツに溢れちゃうときが


>あるから常に交換用のパッドとオムツ両方
>持ってるって言ってました。

 普通は、両方 準備するものです
    • good
    • 0

>オムツ着けるときは尿取りパッド着けること多いんですか?



 親の介護をしていましたが
オムツの節約、モレ予防を考えて
尿取りパッドを入れていました。

>大人はもっと頻繁に取り替えないとダメって事ですか?

 年齢でなく、飲んだ水分、排泄機能次第では?
私の親は、寝たきりであまり、水分を取らなく
朝、昼、夕、夜の3回で朝は、確実に量が多いので
両方交換していました。

 昼間は、トイレのタイミングと
水分の摂取量次第でしたね
    • good
    • 0
この回答へのお礼

私の友達はオムツなら一回で溢れちゃうから尿取りパッド着けないとオムツしてる意味が無いって言ってました。
パッドつけててもオムツに溢れちゃうときがあるから常に交換用のパッドとオムツ両方持ってるって言ってました。

お礼日時:2023/08/12 12:27

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!