プロが教えるわが家の防犯対策術!

僕はお風呂でタオルを絞るときにの手の平にマメが出来るのですがそのマメを見て「何でマメがあるんですか?」という女性が居て「変ですか?」と言ったら「・・・変ですね」と言われました。
その他にも僕は陰部や首が黒いと「なんでこんなところが黒いの?」と言われたりします。
女性に外見の欠点は言うなといわれますが男性には言ってもいいと考えているのでしょうか?

A 回答 (3件)

男も女に対して言います。


顔がカワイイとかブスとか、胸の大きさがどう、尻がどうの…

つまり男女の性差は関係なく、その人の人間性です。
不快な人とは関わらないのが一番です。
    • good
    • 5

まあ、女の特権です。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

ほんと女は人生ラクでいいですね、男の大変さを知らずに土に還るのでしょう。

お礼日時:2023/08/12 16:40

全部の女性が


そうではない。
たまたま
あなたの出会った女性はデリカシーがない方が多かったんですね。
人の粗をズケズケと
言わない気遣いのできる優しい女性も、
たまには いますよ。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!