プロが教えるわが家の防犯対策術!

ツバが一番臭くなるのは何歳くらいですか。

私的には中学・高校くらいなのかなとおもっています。

高校の時は、月一くらいの頻度で、
特に中学の時は一時期、ほぼ毎日しゃべったときツバくさい人と遭遇しました。

逆に、小学校・大学のときはしゃべるとツバくさい人には滅多に会いませんでした。

別に、指をしゃぶっているわけでもなく、
くしゃみを思いっきりした後でもなかったので
おそらく口臭の可能性が高いと思うのですが、
「どぶ臭い」や「ニンニク臭い」のとは全く違うくて
よだれやおしっこが乾いた後のようなつんとくる匂いです。

A 回答 (2件)

年齢じゃなくて、


食生活の違いが
大きいと思います。
    • good
    • 0

小学生の時から臭いですよ

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!