アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

マッチングアプリには、何故セフレ目的しかいないんでしょうか?

A 回答 (8件)

じゃ、マリッシュ…やりましょうよ…私もやってますが、保証します

    • good
    • 0
この回答へのお礼

マリッシュですね!
教えて下さり、ありがとうございます。

omiaiを登録してみましたが、甘えたいとか愛が欲しいとか、そんなのばかりです(◞‸◟)

お礼日時:2023/08/15 19:42

ハッピーメールはマッチングアプリではありません!


出会い系サイトメールです。
マッチングサイトにも体目的の人はいますが少数です。

本来、出会い系サイトとマッチングアプリは分けるべきです。
    • good
    • 0

真剣な出会いを求めている人は別のツールを使うのでしょう。


結果、アプリにそういう目的の人が集まると。
    • good
    • 0

素性を晒すこと無く手軽に相手を見つけるツールだし、


相手を素性をよく知らなくても体の関係を許す軽率な女性も多いから、
そうなっちゃうのは至極当然です。
    • good
    • 1

アプリによってはそういう人が少ないアプリもありますよ。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうなんですか?
80%はセフレですよ。

お礼日時:2023/08/14 13:10

それが人間の本性ですか

    • good
    • 0

そんなことありません。

セフレ目的の男なんて基本ごく少数です。あなたが運がわるいのです
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ハッピーメールをしてますが
殆ど、セフレばかりです。

お礼日時:2023/08/14 13:09

そういうアプリだから、理由はありません。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています