アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

ゲームで何かおすすめありますか?

何かスカっと出来る様なゲームを探してます!

■本体も何も持ってないけど、雨の日とかに家で出来るゲーム探してます!

A 回答 (2件)

7並べ

    • good
    • 0

思いついたのあげます。



・地球防衛軍6(PS5/PS4)
・真・三國無双8(PS5/PS4/Switch)
・ファイナルファンタジー16(PS5)
・イース8(PS5/PS4/Switch)
・スターオーシャン6(PS5/PS4)
・龍が如く7(PS5/PS4)
・ホグワーツレガシー(PS5)
・スカーレットネクサス(PS5/PS4)
・デビルメイクライ5SP(PS5)
・キングダムハーツ3(PS5/PS4/Switch)
・モンスターハンターライズ(PS5/PS4/Switch)

この辺爽快感あって楽しめるかなと思います。
上2つは特に爽快ですね。

ゲーム機はどれかあれば何かしら遊べますが、
プレイステーション5(PS5)があれば互換性で全てのゲームが遊べますので、
本体はこれ一つ買えば大丈夫です。
またプレイステーション5ですと読み込みも速いので、せっかくゲームで爽快に遊びたいなに待ち時間が長くてイライラという事もなくオススメです。

参考になれば
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございますm(_ _)m

お礼日時:2023/08/14 18:37

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!