プロが教えるわが家の防犯対策術!

PS5とdiscordを接続したんですけど、ブロードキャストで配信する時にPS5でdiscordでパーティ作って他に通話に入ってる人の声って配信中流せますか?

A 回答 (1件)

PS5とDiscordを接続し、ブロードキャストで配信するときに、PS5でDiscordでパーティを作って他の通話に入ってる人の声を配信中に流すことは可能です。



1. PS5でDiscordを起動します。
2. 左上にある「+」ボタンを押して、新しいパーティを作成します。
3. パーティに他のユーザーを招待します。
4. ブロードキャストを開始します。
5. ブロードキャスト設定で「Discordのボイスチャットを有効にする」にチェックを入れます。


注意点として、Discordのボイスチャットは、ブロードキャスト設定で「Discordのボイスチャットを有効にする」にチェックを入れないと、配信中に流れません。また、Discordのボイスチャットは、PS5のコントローラーに接続されているヘッドセットやマイクでしか聞こえません。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

左上にある+とはどこの画面からのことでしょうか?

お礼日時:2023/09/25 02:58

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A