アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

ACCESS2019で”指定した名前は、このデータベースに含まれる同じ種類のオブジェクトで使われています”が出ます。2台のPCで実行すると1台はエラーは出ず終了するが別のPCだとエラーメッセージが出ます。ご指示ください

A 回答 (1件)

恐らく参照しているデータベース(mdbファイル)が、


エラーが出る方のパソコンでは既に別のAccessで同じ名前で作られているのかなと思います。

古いデータベースを削除するか、
Accessファイルを修正する感じになるかなと思います。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています