プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

転職相談

皆さん、ご両親にはどのタイミングで話されますか?

転職活動中?
内定後?
転職先で勤務開始後?

A 回答 (3件)

私の場合は、転職活動中でしたね


それとなく話すことで、ご家族も気持ちの準備ができますから。
それと、場合によっては両親からあなたが認識していない有益なアドバイスを得られるかもしれません。
    • good
    • 1

勤務開始後ですよ。



だってどこに勤めようが同居しない限り親とは関係ない話です。
それも率先して報告しようと思いません。
    • good
    • 1

親には一切言いません

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!