プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

フォートナイトについてAndroidのsnapdragon690搭載スマホでしたらめっちゃかくかくしてました最低設定です。ハイエンドスマホだとパソコン並み軽くなりますか?ほとんとん60fpsになるんですか?

質問者からの補足コメント

  • そうなんですか?appleストアから削除されて遊べなかった思いますか......

      補足日時:2023/08/16 17:07
  • あっそうでしたか忘れてました...90mbps安定に出てますか速度的に足りるのでしょうか

      補足日時:2023/08/16 17:42

A 回答 (3件)

日本ではauが代行サービスを行なっていますので、


iPhoneやiPadでも遊べますよ。

ただ前述した通り利用料金が掛かるうえに快適ではないのでオススメはしないです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

お答えありがとうございます

お礼日時:2023/08/16 17:41

はい、iPhone/iPadでは60fps。


ハイエンドAndroidスマホは90fpsになるかなと思います。

ゲーミングスマホなど一部のfpsリミット外せるスマホは120fps〜にもなります。

ただiPhone版はラグがあり、5G通信は必須に加えてオンライン料金が毎月2千円かかります、あまり快適ではないですのでAndroid版をオススメします。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

お答えありがとうございます

お礼日時:2023/08/16 17:06

意味不明。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

お答えありがとうございますどんなところか意味不明ですか

お礼日時:2023/08/16 12:37

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!