アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

大変なことしてしまった。知らない固定番号から何回も連絡ありここに質問させてもらいました。質問が削除になってました。私がここに市外局番だけ入れたつもりが、名字と電話番号と住んでる◯◯市まで入力してしまいました。Google画面でその人の名字と電話番号入力すると私がここに質問したのが全部画面に出てきます。その画面をポチってもそこからは何も出ません。これは犯罪でよね?捕まったらどうしようかと思うと眠れません?

1、その人がこれが原因で犯罪になったら私は捕まりますか?
その人がなんらかでみたら?

2、他の人が同じのを入力した誰か特定されたり?

3、その画面は削除できませんか?

A 回答 (1件)

> これは犯罪でよね?



プライバシーの侵害だけど、プライバシー侵害罪とかってのは無いですから、直ちに犯罪になりません。
書き込んだ内容によっては、名誉棄損とか?


> その画面は削除できませんか?

元の質問が削除されてるなら、放っておけば消えます。

が、質問者さんがそうして検索かけたり、この質問見て興味持った人が質問者さんのIDで検索かけてその検索結果見つけたり、リンク先の有無にかかわらずポチると、Google先生は「この情報は需要があるね」って判断して、削除の時期を先延ばしにしたり、検索の上位に表示してくれるかも。


Googleに削除をリクエストしては。

Googleコンソール - 古いコンテンツの更新ツール
https://support.google.com/webmasters/answer/704 …
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!