アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

プロ投資家から見たら仮想通貨って、ビットコインとイーサリアム以外は、用をなさないと思われてるんですか?

A 回答 (2件)

そうですね。



大多数の投資家にとっては、マイナーな仮想通貨は値動きが読みづらく、
投資環境もこなれていないので、投資対象としては不向きと考えます。

中には好んでマイナー仮想通貨に投資する投資家もいるでしょうが。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

なるほど、お二方とも、ありがとうございました!

お礼日時:2023/08/21 23:25

いえ。

もうちょいみますよ。
時価総額10位あたりまで。
1兆円あればでかいですもんね。
って時価だけでもありませんけどね。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています