アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

Google Cromeのブックマークのリストから複数の項目を一括して消去する方法はないのでしょうか?
その場その場でメモ的にリストに加えたようなサイトは用が済んだらリストから消去したいのです。それらはたいてい「≫」マークを押すと出てくるリストの後方に並んでいます。今は一つ一つ消しています。ものすごく手間がかかります。いくつかの項目を一括して消去する方法を教えてください。よろしくお願いします。

A 回答 (1件)

Ctrl+Bでブックマークを表示させたら最下段にあるんでしょうか

>たいてい「≫」マークを押すと
ブックマークツールバー?
状況がよくわからんのですが
見えてる適当なブクマを右クリックから「ブックマークを管理」で別窓が開きます。
Shift押しながら範囲で選択したり、Ctrl押しながら複数選択したりできます。
    • 2
この回答へのお礼

ありがとうございました。ご教示の通りやったらうまくいきました。

>見えてる適当なブクマを右クリックから「ブックマークを管理」で別窓が開きます。
Shift押しながら範囲で選択したり、Ctrl押しながら複数選択したりできます。

こんな方法を全く知りませんでした。ありがとうございました。