アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

生理が遅れていて不安です…
いつもなら周期的に来ていたのに、今日で生理予定日から4日遅れています。
生理が来るような前兆がいつもあるのですが、今回はなにもありません。
最近少し夜更かしすることが多かったのでそれが関係しているのでしょうか…。

行為は8月5日と6日にしたっきりです。ゴムあり中出しだったのですが、抜くときにゴムが中に残ってしまいそこから漏れたのか入り口についていました。
これで妊娠している確率は少ないでしょうか??
また生理をこさせる方法はありますでしょうか?

質問者からの補足コメント

  • アフターピルを7月27日に飲んでいました。
    これは生理の遅れに関係しているのでしょうか…

      補足日時:2023/08/17 11:30

A 回答 (6件)

100パーセント完全な避妊法はありません。

万一妊娠したら是非産んで下さい。岸田さんが「税収入の元がふえた。」と喜びます。

妊娠したら、絶対に生理はきません。
    • good
    • 0

可能性0ではないですよね


最終的には病院行ったらわかります
    • good
    • 0

>アフターピルを7月27日に飲んでいました。



詐欺の様な、後出しジャンケン質問ですね!
貴女が妊娠しているかは、お医者さんに行って診てもらわなければ誰にも分かりませんよ。

>いつもなら周期的に来ていたのに、

アフターピルを飲んでおいて、いつも通りの周期で生理が起きる訳ないでしょう!

滅茶苦茶な内容ですよ。
    • good
    • 1

27日にアフターピルを飲んだ?


排卵時期に避妊に失敗しているならば真っ先に疑うのは妊娠ですよ。
妊娠していたら今の時期でも検査薬が陽性になります。
    • good
    • 0

生理予定日が正しかったなら、5日、6日の行為で妊娠はしません。


行為のせいで遅れているのではないのは確か。
生理の遅れは排卵の遅れですからね。
ですが避妊に失敗したときに排卵していないと言い切る事ができないので、妊娠の可能性は無いわけではありません。
今回のケースだと確率が低かったら妊娠しないとも言えません。
妊娠はするかしないかの二つに一つです。
まあ、1週間くらいの遅れは遅れのうちに入らないです。
生理を起こす方法は今のところありません。
ピルで無理に生理を起こすのは、妊娠していないと確定してからです。

行為から3週間以上経っても生理が来ない場合、妊娠を疑って検査してみてください。
    • good
    • 0

私は学生時代、習得した知識と現場経験でお話しさせて下さい。


8/5と /6の妊娠成立有無を知ることは今の医学では無理です
保健の授業で習得したかと思うのですが、妊娠第1日目は最終生理の第1日目です。

10代の子でしたら初潮から間もないので、周期が安定していない子がまだ多く、5年程経過しないと確実に近い状態で固定しているとは言えないでしょう。

夜更かしも無関係とは言えませんね。

ちなみにネットの情報以外はまちがいだと思っている人がいますが、人体なのでどんなイレギュラーな事態が起こるかはわかりません。
記載させて頂いた上記に該当されるなら、しばらく様子をみて下さい。
成人でも数日遅れる事は珍しくなく、長い人は数ヶ月来ない人もいます。数ヶ月無月経はさすがに放置しておけませんので、この場合は受診をおすすめします

できることとして生活リズムの改善とバランスの取れた食生活(変なダイエットをしない)、精神的ストレス解消、保険の教科書の読み直しです
女性は冷え症が多いので、生理不順や便秘の悪化に繋がります。

お大事にどうぞ
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています