アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

彼女の生理が5日遅れています。今まで最大4日しかずれのない彼女です。前回の生理最終日と今回の生理予定日の一週間前の2度Hをしました。避妊はしっかりしゴムに穴も開いていませんでした。妊娠の確率、妊娠じゃない確率はどのくらいでしょうか。

A 回答 (9件)

No.3の回答に突っ込ませていただくが、相手が性病に罹患しているか否かが分からない場合は、コンドームはプラスアルファではなく、感染症予防のために必ずつけたほうがいい


性病の中にはHIVのように、一旦感染したら完治しないものもある
    • good
    • 0

私も生理はきちんとくる方で巣。

1週間遅れた時に検査薬で調べたら陽性でした。コンドームは完全に避妊でくるわけではないですよ。経験談です。
    • good
    • 0

ゴムを使ったからって避妊は100%ではありませんよ!


確実に避妊したいのなら、女性側にビルを飲んでもらうしかありません。
    • good
    • 1

確率を言うことはできませんが、性行為がある限り、妊娠の可能性はあります。

ただ、彼女の生理周期などにもよりますが、28~30日前後の周期で生理開始後14日前後で排卵が来る方と仮定すると、状況を考えると妊娠の可能性は高くないと思いますよ。
    • good
    • 0

気持ちいいことしたんだからあきらめなさい。

    • good
    • 0

確率なんて誰も分からないよ。

1週間来なかったら検査するまで
    • good
    • 1

【一般的なコンドームの使い方】


セックスの際、コンドームを使ったり使わなかったりする。
セックスの途中からコンドームを使用する。
コンドームが破れて、付け直す。
コンドームが外れてしまう。
コンドームが膣内に残ってしまう。

【理想的なコンドームの使い方】
毎回欠かさず、セックスの初めから終わりまでコンドームを使用する。
抜く時に根元を押さえて、精液が漏れるのを防止する。
抜いた後、コンドームの破損がないかをチェックする。

「一般的な使い方」をして1年間のあいだコンドームで避妊をした場合の避妊失敗率は18%だったそうです。
「理想的な使い方」をして1年間のあいだコンドームで避妊をした場合の避妊失敗率は2%とのこと。
どうやら、「コンドームをしっかり使っていればしっかり避妊できている」と考えるのは間違いのようです。
専門家のあいだでは、避妊は低用量ピルで、コンドームは性感染症予防のためのプラスアルファで使用する、
ということが常識だそうです。
あくまで海外で行われた調査結果による確率です。妊娠じゃない確率は100%から上記の数字を引いて下さい。
安全日を選んでいるなら、さらに妊娠の確率は下がると思いますが、0%にはならないようです。
ちなみに、避妊をまったくしない場合の避妊失敗率は85%。
平成25年の15歳~19歳の中絶率は59.6%。
参考になりましたか?
いくら統計や確率を知っても、妊娠の確率が0%でなければ、気休めにもなりません。
やはり妊娠検査薬の結果を見るまでは、安心できないと思います。
無駄使いをやめて、少しでも貯金を始めましょう。
    • good
    • 2

おめでとう

    • good
    • 0

セックスをしていて生理が遅れているならば、妊娠を疑うのがセオリーですから、妊娠検査薬で確認するだけの事です。


最後の行為から3週間経っても生理が来ないなら、その時点で検査をすれば、すべての行為に対して検査はできます。

確率が0でない以上は然るべき時期に検査をするだけです。
それ以外に正しい答えは出せません。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A