プロが教えるわが家の防犯対策術!

【急募】彼女の生理が来ない
20歳男性です
彼女の生理が予定日よりも
今日で1週間遅れています。

私は来年も大学生です。
彼女は社会人(19歳)です。

お互いに避妊希望を
しているのにも関わらず

予定日の11日前に
生で少ししたあと
ゴムを付け行為を行ってしまいました

体外射精もしていません
最後はゴムでしました
正しい使い方をしなくて
今は深く反省しています。


彼女は生理不順で
周期は35日ほどで
来ない時は2週間
遅れたことがあるそうです

その時は検査薬で陰性
翌日、生理が来たそうです。


私自身、初めての彼女で
このような場面に立ち会うのは初めてで
私も焦ってしまっています。

次に二人で会うときに
検査薬使ってみようと提案してみても
不安で抵抗されてしまい
私はどうすれば良いのか分からないです。


彼女は産まない意思を持っています




彼女の意思を尊重します
今後どのような行動を
取ればいいでしょうか


愚かなことをしたと
今は深く反省しています。


私は学生ながら成人を迎えているので
もしも妊娠した場合
自分の両親にも報告すべきでしょうか


誹謗中傷。覚悟の上です。
どうしたらいいか分からないので
人生の先輩にアドバイスを受けたいです


よろしくお願いします。

A 回答 (9件)

大丈夫だと思いますよ。


生でしてしまった不安で遅れてるだけかと。
普段から遅れやすいようですし、よくあることです。
    • good
    • 4

頑張れ!大丈夫だ!きっと来る!


出来てたら二人で育てたらよい!なんとかなるよ^ ^
    • good
    • 0

生でしていた時点で妊娠の可能性はありますよ。


出す時だけゴムしても意味無いです。
カウパー液が出でる状態で膣内に入れればそれだけで妊娠の可能性が出てきます。
完璧な避妊を望んでいて且つ、あなたが生で中出しをしたいなら、彼女がピルを飲むなどした方がいいでしょう。
    • good
    • 0

こんにちわ。



彼女が産まない意思を持っているのなら、そう焦ることはありません。

中絶のお金の心配だけしておけば良いのです。

彼女の心や体に負担がかかるのは仕方がありません。

きちんと避妊をしなかったのは、彼女にも責任があります。

こんどから、こんな心配をしないよう、避妊を忘れずに。

妊娠したら、彼女と一緒に考えればよいことです。

いまからあれこれ考えても仕方がありません。

大人になって、セックスをするということは、責任が伴うのです。

妊娠が現実のものとなり、周りからどんなことを言われても、自分たちがしでかしてしまったことののですから。

そんな時にも、彼女とあなたがしっかりしていれば、怖いものなどないのではありませんか?

ものすごく焦る気持ちはよくわかります。

これは一つには、あなたと彼女がより関係を深める良いきっかけになるかもしれません。

大人になって、大人の男性としての度量が試されます。

ジタバタしてあとで後悔しないよう、しっかり対応しましょう。
    • good
    • 2

市販の妊娠検査薬は、生理予定日の1週間後に行うよう推奨されています。

思い切って検査しましょう。避妊具を使っていたのですから、大丈夫だと思いますが。そして、専門医に診てもらいましょう。
    • good
    • 0

ちゃんと避妊していても妊娠することがあります。


産んで育てる覚悟がないなら、するべきじゃないですね。セックスは本来そういうものです。
彼女が生理不順ということは余計にタイミングが難しいですから、避妊はちゃんとするべきです。

彼女が妊娠してないことを祈ります
    • good
    • 0

ナマハメでジュポジュポした後にゴムで中田氏したんですよね?


妊娠の可能性は低いです
ZEROではありません
あまり焦らず正しい時期に検査薬を使用しましょう
妊娠の可能性は低いのでその旨を彼女に伝え必要以上の不安を取り除いてあげてください
今後は不安になるようなセックスをしなければ良いと思いますよ
    • good
    • 2

どちらにせよ生理が安定していないなら、検査薬は行為から3週間経ってからでないと、妊娠否定したい場合正確に検査はできません。


早くに検査しても意味がないです。

中絶するなら早くに妊娠が分かる方が、体に負担の少ない中絶方法を選ぶ事はできますが、正しく検査をする事が先ですから先ずは3週間は待つことです。
    • good
    • 2

両親に報告した方が良い。

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A