アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

8月10日に仕事の案件で面接したいと言う話を受け、12日か16日以降ということになりました。
11日夜遅くに明日でも16日以降どこでもいいと連絡したら、12日に16日の夕方でお願いします。と先方から提案があったので、予定を開けて待機していたら、当日朝11時くらいに、台風の影響で移動があり、多方面調整が必要なので面接を18日の昼か夕方に変えてほしいと言うので、金曜の夕方どうですか?と連絡したら返事が来ません。前日までに連絡がないとかあり得ません。そもそも、台風だろうがなんだろうが(16日ってもう台風の影響治っていたと思いますが、、、)当日ドタキャンってそれだけでも信用ならないと思います。

こうして日程変更しておきながら、前日にも連絡がないなら、向こうはこのままトンズラするつもりって理解で良いのでしょうか?

A 回答 (1件)

前日まで連絡がこないって酷い所ですね。

トンズラするつもりかどうかはわからないけどもしかして明日来るんでしょうか?
当日に来るなんて聞いた事ないしあなたに失礼だと思う。
    • 0
この回答へのお礼

連絡きましたが、あまり信頼ないですよね〜〜(そう言うテンポで仕事する人なんでしょうね)
失礼ですよ。って言っておこう!

ありがとうございます。