プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

台風がきてますが、このような天候で自分で車の運転をするのがとても不安です。
なのでタクシーを使って明日の出勤時、会社まで行こうと思うのですがタクシーだったら台風時、安全でしょうか?プロの方で運転もうまく、台風時の運転にも慣れているはずだから…ハンドルとられたり、最悪横転するなんてことにはタクシーはなりませんよね?

A 回答 (3件)

 


風で持ち上げられたら、運転技術ではカバーできません。
 
    • good
    • 0

と言いますか、プロほど危ない状況を察知するわけですから、営業していないのではないでしょうか?


いくら稼げるからといって、お客を危険に巻き込むことはしないでしょう。
    • good
    • 2

台風時の土石流・河川の氾濫・崖崩れなどは運転の技量とは関係なく巻き込まれますのでご注意を。


このような危険が無ければ、経験の多いプロの方のほうが安全だとは思います。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!