アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

こんにちブゥ

子ブたんから、水奈美菜さんにお尋ねするブゥ

最大台風と、最強台風とが戦ったら、どっちが勝つブゥですか?

なんでそう思うかも理由を書くブゥ

A 回答 (11件中1~10件)

こんばんは


Q;最大台風と、最強台風とが戦ったら、どっちが勝つブゥですか?
A;しゃいきょうの台風どえす。

Q2;なんでそう思うかも理由を書くブゥ
A2;答えはもう質問文にぃしゃいきょうと書いてあるですぶぅ
しゃいきょうはしゃいきょうだからしゃいきょうなんだんもの
最大は、しゃいきょうとは限らないですぶゥ
    • good
    • 0
この回答へのお礼

うーん・・・

ご回答、とんとんブゥ

子ブたん、そろそろネムネムしようと思ったのに・・・・
なんで、こんなタイミングで回答するブゥですか!!

>しゃいきょうの台風どえす。

あぁ~~、そぅドSかぁ

しゃいきょうはしゃいきょうのハゲだからハゲとらブゥなの???
子ブたん、わからんブゥ


なぁるほおど・ありがブゥ

お礼日時:2016/07/11 23:18

こんにちブゥ



最強タイフーンかなぁ?

理由はよくわかんないです

最近、思考力が低下してしまっております

マネージャーにホウレンソウしなくては!!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

ご回答、とんとんブゥ

最強タイフーンは、ミッたんよりつぉいですか?

ホウレンソウは、夏野菜ですか?

カレーに入れるより、おひたしにして、鰹節をかけてたべるのがすきですブゥ

お礼日時:2016/07/13 22:58

こんにちは。


子ブたん、お付き合いどうもありがとうございます。

>子ブたんのやさしいアドバイスのお礼に三食だんごお願いするブゥ

もう仕方がありませんねえ。はい、これで。串があるとツンツンと溺れさせられるので、串なしにしておきました。その代わり、三本分ですよ。
「なぁるほおど・ブゥ・子ブたん」の回答画像10
    • good
    • 0
この回答へのお礼

つらい・・・

ご回答、とんとんブゥ

おいしそうですブゥ
子ブたん、うれブゥうれブゥです

どれから、パッくっと食べブゥか・・・・

取れないですブゥ

お礼日時:2016/07/13 15:05

こんばんは。


子ブたん、お付き合いどうもありがとうございます。

>なぁるほおど・ありがブゥ

「なぁるほおど」が "not at all" に聞こえます。

>行動で示すですブゥ

三色旗プレゼントしますね。これを食む食むしてください。
ここで問題です。何処の三色旗でしょうか?
しかし、これも三色旗というのだろうか?
「なぁるほおど・ブゥ・子ブたん」の回答画像9
    • good
    • 0
この回答へのお礼

どう思う?

ご回答、とんとんブゥ

>「なぁるほおど」が "not at all" に聞こえます。

耳に羊毛が溜まっているですブゥ
早く、耳掃除をするですブゥ
子ブたんのやさしいアドバイスのお礼に三食だんごお願いするブゥ

>ここで問題です。何処の三色旗でしょうか?

子ブたんに問題を出すなんて。。。。
へんな羊は、自分の立場をわきまえるですブゥ

しょうがないから、今回だけ答えてあげるですブゥ

これは、子ブたんの三色だんごではないですブゥ

お礼日時:2016/07/13 10:09

こんばんは。


子ブたん、僕が勝手にお礼だと思っているお礼ではないもの、どうもありがとうございます。

>さて、どっちが正解でしょうか?
ヒント・・・・つぉいほうが正解ですブゥ

(2)撤回するぐらいなら三色団子もってこいブゥ
これが正解なのですが、意訳が必要ですね。
「投稿するなら金を出せ!」ですね。
三色団子は仲良し兄妹に奪われたので悪しからず(再)。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

プンプン

ご回答、とんとんブゥ

>・・・金を出せ・・・

ではないですブゥ

『金をくれ』ですブゥ

>三色団子は仲良し兄妹に奪われたので悪しからず

言い訳はいらないですブゥ
行動で示すですブゥ

なぁるほおど・ありがブゥ

お礼日時:2016/07/12 17:32

こんにちは。


子ブたん、僕が勝手にお礼だと思っているお礼、どうもありがとうございます。

>みんなに優しい子ブタですブゥ

みんなに意地ワルい子ブタです。

>最強は、胃の中のトンカツかもしれないですブゥ

豚勝、やはり豚は強かった。



回答の撤回です。
最強が勝つとは限りませんでした。
敵対する相手から最強の敵と表現されたペリシテ人も、およそ3000年前にバビロニア軍によって滅ぼされていたのでした。
回答は、「どっちが勝つか分からない」です。



骨を見る限り、思った程巨人ではないですね。背は僕の方が高そうですね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

再回答、とんとんブゥ

>僕が勝手にお礼だと思っているお礼

間違っています

正確には、僕が勝手にお礼だと思っているお礼ではないもの、ですブゥ

>回答の撤回です。

(1)撤回するぐらいなら回答するなぁブゥ

(2)撤回するぐらいなら三色団子もってこいブゥ

さて、どっちが正解でしょうか?
ヒント・・・・つぉいほうが正解ですブゥ

お礼日時:2016/07/11 23:04

大辛はハバネロ、強辛はハバネロの10倍の辛さを持つジョロキア。


よって、「強」の勝ちとします。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

ご回答、とんとんブゥ

>大辛はハバネロ、強辛はハバネロの10倍の辛さを持つジョロキア。

辛さの勝負ブゥ

では、あまちゃんの勝負だとどうなるブゥ
じぇじぇじぇブゥ

なぁるほおど・ありがブゥ

お礼日時:2016/07/11 23:00

あのね、子ブたん、こんな風に考えるといいの。

たとえば「史上最大のお相撲さん」と「史上最強のお相撲さん」が対戦したら、一体どちらが勝つと思う・・・・・・?ね、それで子ブたんの疑問は簡単に解ける筈・・・・・・。ところ水奈たんも、美菜たんも今日は彼氏のお家にお泊りですって。残念ね、子ブたん・・・・・・。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ありがとう

ご回答、とんとんブゥ

子ブたん、わかりやすく「史上最大のポッコリお腹」と、「史上最強のポッコリお腹」を対戦させようとしたブゥ

でも、どっちも、子ブたんのおなかだったので、引き分けだったですブゥ

>水奈たんも、美菜たんも今日は彼氏のお家にお泊りですって

水奈たんも、美菜たんも、彼氏は子ブたんのはずですブゥ
でも、まだ子ブたんハウスに到着していないですブゥ
Qたん子ブたんハウスにこないですか????

なぁるほおど・ありがブゥ

お礼日時:2016/07/10 23:24

こんばんは。



>水奈美菜さんにお尋ねするブゥ

一体誰ですか?僕は違いますが答えますよ。

>最大台風と、最強台風とが戦ったら、どっちが勝つブゥですか?

強い方が勝つ、勝った方が強い・・・・・・。最強台風です。当たり前です。最強だから。最大は、デカいだけの独活の大木なのです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

ご回答、とんとんブゥ

>一体誰ですか?

水奈美菜さんは、へんな羊ではないですブゥ

>強い方が勝つ、勝った方が強い

こんなこと誰が決めたブゥ
子ブたんは、こんなこと決めた覚えないですブゥ
これが、、、、ホンブゥなら、、、、敗けたことがない子ブたんはつぉいことになるブゥ
子ブたんは、つぉくないですブゥ
みんなに優しい子ブタですブゥ

最強は、胃の中のトンカツかもしれないですブゥ

なぁるほおど・ありがブゥ

お礼日時:2016/07/10 23:19

「ばんぶーんぶーんばんぶー!!」( ゚д゚)/


「さんぎーんぎーんせんきょ!?」ヾ(゚д゚ )

最大と最強が戦ったら、合体して一個になって、
周りの人が大迷惑ですぶー!!
これは、どっちの勝ち!?

「あえて言うなら、スゴ勝った!!」( ゚д゚)/
「あー、はい、座布団取って!!」ヾ(゚д゚ )
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとう

ご回答、とんとんブゥ

>「さんぎーんぎーんせんきょ!?」ヾ(゚д゚ )

ちゃんと、選挙区:子ブたん、比例区:ブゥブゥ党、に投票したブゥ

>最大と最強が戦ったら、合体して一個になって、

合体するブゥ????
それは、気づかなかったブゥ

>「あえて言うなら、スゴ勝った!!」( ゚д゚)/

いつものきれがないブゥ

なぁるほおど・ありがブゥ

お礼日時:2016/07/10 23:13

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!