アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

よく、某保守系YTチャンネルにて「仁藤夢乃と日本共産党(日共)とは、繋がりがある」と喧伝されていますが、これ、実はとんだ大嘘なのではないでしょうか?
仁藤夢乃と言えば顔出しで活動してるツイフェミですが、元々日共とは繋がりが無く、実のところはビジネス右翼(ビジウヨ)とツーツーしてるに過ぎないのではないかと思えるものがあります。某チャンネルで日共とつながりがあるように喧伝してるのは、単なる【カモフラージュ】であり、日共に罪を擦り付ける為にあのような喧伝をしてるのではないかと…。


実際のところは、どうなんでしょうか?
もう、保守系チャンネルに対しての信用も、自分の中で揺らいでしまってます…。
保守層もツイフェミも、男性差別・トランス差別大好きという不埒分子であり、諸共に神罰食らわしてやりたい…。

質問者からの補足コメント

  • それって、日共が脅し的な圧力をかけてきたという事ですかいな?

    No.1の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2023/08/18 08:51
  • お時間があるようでしたら、下記リンクの質問投稿にも御回答を…。
    https://oshiete.goo.ne.jp/qa/13564928.html

    No.2の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2023/08/18 08:53

A 回答 (4件)

つながりが何を指すかはわかりませんが、仁藤さんの活動報告の多くに日本共産党の関係者が確認できます。

活動している行事にも共通のものが多いですし、彼女は特に隠してはいませんので、活動を通したつながりはあるんでしょう。実際問題不透明な補助金流用が問題になったとき、真っ先に弁護団を結成して「攻撃されている―‼」ってやったのは共産党の議員さんもですから、決してつながりが浅いわけではない。ただどちらかといえば、日本共産党より社民党の方々とのつながりが深いように思います。ウヨだサヨだという政治思想云々よりも実利的なつながりを感じますね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

左様で…。
ただ、実利主義は悪しき思想であり、極刑に値するものがありますね(ビジウヨと同列に等しい)。

あと、お時間がありましたら、下記リンクの質問投稿に御回答を…。
https://oshiete.goo.ne.jp/qa/13564928.html

お礼日時:2023/08/19 08:52

No2です。

途中でエンターキーを押してしまいました、

そのくせ、反日カルト教団の統一教会には批判らしい批判をしていないですから。
    • good
    • 0

直接的なつながりはないでしょう。



保守系チャンネルの人って自分の気に入らない人はすぐに「媚中」「親中」「日共」などのレッテルをはりますから。
この回答への補足あり
    • good
    • 0

繋がりはありますよ


実際、児童相談所の職員の方が愚痴っていました

深夜にcolaboから連絡が来て、保護して欲しい人が居るから
迎えに来て欲しいと連絡されるも、人手が無いから無理ですと
断ると、暫くしたら、共産党の議員の人から電話が来て
迎えに行かざるを得なくなったとの事です
この回答への補足あり
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!