プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

大陰唇だけ黒いっていうか灰色っぽいのは、どうしてだと思いますか?肌や中は色素薄めな感じなんですが、気をつけられることなどはありますか?

A 回答 (5件)

元々そういう色なのか下着などがすれて色素沈着を起こしているかのどちらかです。

    • good
    • 0

陰部が黒ずむのは、


刺激が繰り返すことによるメラニン色素の沈着になります。

性徴期前は刺激を加えることはほぼないので、
肌色やピンク色等、綺麗なはずです。
性徴期を迎えれば、繰り返し刺激を与えることになり、
色素沈着が進んで黒ずんでくるのです。
    • good
    • 0

大陰唇だけ黒いっていう人はざらにいます、よく使用する箇所は黒っぽいよ


好きでAVよく見るけど、大体毛深いとかこげ茶とか黒いよ
男はそんなこと気にしないよ。
    • good
    • 0

朝から晩まで自転車に乗ってたら、サドルで擦れた結果がソノ色です

    • good
    • 0

黒ずむのは敏感な場所なんですよ


つまり感度良好なんです
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています