アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

発達障害の彼ですが、片思い中です。
私にかなり最初、興味しんしんで、熱心でしたが、私が熱心になった途端、立場が逆になり冷めたらしく、ターゲットが別の人になりました。
それでも、めげずにしつこくメールしても全部無視で、全く振り向いてくれません。
振り向いてくれるには、どうすれば良いですか?
1度冷めた気持ちは戻って来きませんか?

A 回答 (3件)

発達障害の旦那を持っている妻です



発達障害の何かにもよりますし
その人の性格も相まってくるので
一概には言えませんが
結婚して主人を見てる限り
発達障害の方は
凄く気分屋なイメージがあります

良い時は良いけど悪い時はだめ…

でも何かわからないけど
急に機嫌が良くなって寄ってきたり…

厳しいことを言うようで
申し訳ないですが
もしその彼にアタックして
お付き合いしたいのであれば
こちらが合わせるしかないように思います

正直あまりおすすめは出来ませんが
ご参考までに
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

ありがとうございます

お礼日時:2023/08/18 21:53

障害を持つ息子の母です



その方の障害の度合いによります
情緒も変わりますから


よくその方を知ってからでないと難しいと
思います

それにもう彼はお断りされてますから
無理です


無理に追うと彼の情緒が悪化せざるかも
しれません



息子がそんな感じのとこありますから




ここは
もう忘れてしまうこと


貴方の為です
    • good
    • 0

その状態で振り向かせることは不可能です。

諦めるしかない。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました

お礼日時:2023/08/22 07:13

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!