アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

彼氏が奢るのを辞めたいらしいので別れたい

一年付き合ってる歳の離れた彼氏がいます。最近奢るのが嫌になったような雰囲気を感じます(もう奢らないと毎回言うが一応奢ってくれる)。

しかし、もし奢るのを辞めるんだったら別れるつもりでいます。理由は彼氏との歳の差が二回り近くあるから、そして私の把握している限りマッチングアプリを3つやっているからです。
どちらか一方でも普通の人は嫌だと思うのに両方問題があって、それでも付き合ってきたのにこれで奢るのも嫌ならそりゃ別れるしかないと思いませんか?

歳が離れてても今まで付き合ってきた訳は奢ってくれるのもありますが彼の性格が明るくて優しく、顔もカッコよくてタイプだったからです。ですがアプリ3個は流石にやり過ぎ、私のこと舐め過ぎです。

彼が100%悪いと思うのですがどう思いますか?

A 回答 (10件)

年齢が二回り離れている事に関しては、付き合う前から分かっていたことだと思いますので、1年も付き合って今更なに言ってるのかな?という第三者の意見です。



マッチングアプリを3つやっているのはあり得ないので
私だったら別れます。
彼女がいるのにマッチングアプリをする意味がわかりません。
    • good
    • 0

お別れ推奨の男性だと思いますが、100%はないな。


つきあうからには、どんなに年齢が離れていても対等だと思います。
そこを甘えて奢ってくれるのが当然と思うあなたには賛同できません。
    • good
    • 1

別れればいいと思いますよ。


別れたいと思っていて付き合っていても楽しくないでしょうし・・
    • good
    • 0

彼は悪くないし質問者様も悪くも正しくもない。


そう思えないのなら別れれば良いですよ。
    • good
    • 1

奢って貰えていたから、付き合っていた振りをしていただけだ。



相手に付き合っていると思わせて、あなたは付き合っていた振りをしていたということが実際の真実だ。
    • good
    • 2

つべこべ言わずに別れろやw

    • good
    • 1

我欲むき出しの関係って醜いから心が堕ちる前に終わりにした方がいいと思う。

    • good
    • 2

奢ることや、マッチングアプリの数が、


別れる別れないの基準、
になって居るみたいですね。

ココは、基準を取り払って、彼の、質問者さんに対する本心、を聴いてみるのも、良いかも知れませんね。
例えば、将来、質問者さんと結婚する意思が、あるかどうか?とか。
    • good
    • 1

どっちが悪いとかはどうでもいいので別れたいなら別れればいいと思います。

    • good
    • 5

別れたらええやろガイ

    • good
    • 4

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A