プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

女性全般の性質について教えてください。

世の中の男たちから何万も何十万も金銭を受け取りながらお返しはしないし感謝もしないし一言ありがとうを言うくらいで莫大な利益を受け取りますが、なぜ女性たちは貰って当然な思考なのでしょうか?

このような舐め腐った乞食女ばかりでまったく理解できません。

A 回答 (30件中1~10件)

#23です。

お礼ありがとうございます。

>なぜ「相手してもらえない」とかいう上から目線の思考になるのか全く理解できません。あなただけではなく女性全般にみられるその傲慢な思考はなんとかならないのでしょうか?

素晴らしい一言です。

さて「付き合っても居ない男から大金をもらう」女はたくさんいます。パパ活はその最たるものですし、キャバ嬢はそれを商売にしている人達です。ああ、もちろんホストも居ますが、ホストが「女嫌いで女から金を巻き上げることに痛痒を感じない」人達であることは周知されるべきことでしょう。

「男がご飯を奢るので一緒にご飯を食べましょう」というのは、性行為に誘いたいからです。これが日本の常識です。
 ところが男女平等が普通の欧米では「一緒にご飯を食べる」ことはあっても「奢られる」ことは女性が拒否するんですね。

つまり「性行為してもいい相手かもしれないから、一緒にご飯を食べて見極めをつけるけど、お金で体を売りはしない。セックスも男女平等」なのが欧米流です。

もし日本女性が本当に男女平等だと思っていたら「私の回りは男が奢りたがる女性ばかりです」なんて恥ずかしいこと書かないはずです。

ちなみに、日本の結婚相談所組合では所属している相談所に「デート代は男が奢ること」と指導しているそうです。

時代錯誤もいいところですが、そんなことをしているので、入会している男女比が1:2と女性が倍ぐらいになっているそうです。ちなみに、結婚対象年齢の男女人口は男性のほうが300万人ほど多いので、相談所は3:2ぐらいで男性のほうが多くないとおかしいんですね。

質問者様を含めて、日本の男性は賢く男女平等の意味を理解するようになってきています。時代遅れなのは女性達のほうなんです。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ありがとうございます。
やはり日本の女性はもう乞食以下なのですね。
対等という相手ですらない。

金だけふんだくって逃げて他の男に奢らせるのを繰り返していたらそりゃ男たちから結婚すらしてもらえなくなりますよね。

若いうちは価値があると思って調子こいていたら知らぬ間にババアになって無価値になっていましたってことで自業自得でしょう。

男は結婚しなくても生きていけるのでまったく問題ないので死ぬまで乞食やってくださいってことですね。

phjさんの回答で海外と日本の違いがよくわかりました。
非常に有益な情報をありがとうございます。
これに日本の女性たちが気づいてくれたらいいのですけどね。
未婚率上がりまくりだし少子化だし、まあもう日本は終わりに向かっているので今さら挽回は難しいでしょうが。

お礼日時:2021/08/07 19:04

個人的見解だけど、そういうときには見返りを期待しない方がいいと思うな。

上げて当然位な余裕を持ちましょうよ^^。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

見返りを受けないってボランティアですか?
世の中すべて対等なわけですが女性たちは金を巻き上げては逃げるを繰り返しているのに止めようとしないとはむしろ犯罪を助長することになります。

お礼日時:2021/08/07 19:05

知り合いは彼女に車買ってもらいました

    • good
    • 0

何万、何十万の金銭を渡す男と、その女性の関係は?


付き合ってもいない男から、大金(高額なプレゼントも同じ)をもらったら、怖いですよね。
場合によっては断るのさえ怖いこともあります。
もらって当然と思っているのではなくて、もらって困っていると思いますよ。

好きな人からだったら安物でも嬉しい(気持ちが大事)。
付き合ってもいない人からだったら、もらう理由がないから、高価であればあるほど怖い。

乞食女などと言う前に、高価なものをあげたんだから感謝しろ、Hぐらい当然だろ、みたいなあなたの思考をどうにかしてください。
    • good
    • 0

そういう女性が多い理由分からりますか?あなたがそういう人間だからそんな人しか周りから寄って来ないのです。

女性がダメ男にハマるように類は友を呼ぶと言ってあなたがお金を渡して逃げていく女性のサイクルを作っているからではないでしょうか? 私の周りにはあなたが言うような傲慢な女性はいません。逆に男性が「奢るのでご飯行って下さい」と誘われてる女性はたくさんいます。あなた自信に問題があると思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

これまでのお礼を読んでから回答してくださいね。

お礼日時:2021/08/07 19:06

人によることを一般化しても意味ない。



男でもひもはいる。
女でも、そういうやつはいる。
女でも男でも、そうじゃないやつもいるし、そうじゃないやつが大半。

ってことですね。
    • good
    • 0

詐欺し並みってのは(*’ω’ノノ゙☆パチパチ



まぁ~そういう文化になってるところも
ありますもんね


騙された男が訴えない限りそういった文化はのこりますね
まぁー騙されてても相手にしてもらいたいってな男性も存在してるから
そんなに深刻に考えない方が良いかもしれないですよ
    • good
    • 1

#20です。

お礼ありがとうございます。

>たしかに男女平等なのに女性が無料とか、男から女性への資産移動の仕組みとかそもそもがおかしいと思って声を上げたらめちゃくちゃ叩かれました。

日本では叩かれますね。日本は欧米のフェミニズム(男女平等)から見るとちょっと特殊な国なんです。

>そもそも女性ってそんなに偉いんですかね。
雑誌をみているとたかが小娘ごときに「こういう男は〇〇」みたいな街頭インタビューばかりでお前ら何様だよ?って思います。
自分たちが選ぶ権利があり、お前の金を私によこしたら認めてやるみたいな連中ばかりですよね。

ええ、日本では実際に「女に選ぶ権利がある」んです。

欧米は逆で「女には選ぶ権利を与えなかった」ので女性解放運動が起きました。欧米では女性解放以前には女性の財産権や相続権を認めていなかったので「男が女を選ぶ」ことしかありえなかったのです。

イスラム教国はまだこれを続けていて、その説明にこの動画が面白いと思います。
【フェミニスト】すべてが男女別のお金持ち国家、ドバイの理想と現実【フェミニ研究所】



>結婚は男が一生労働をして対価は月2万円のお小遣いという奴隷制度ですから賢い男は結婚しないというのはわかります。

欧米では女性に財産権が無かったので、今でも家計を男が握ります。日本は律令制の時代から男女平等に財産権・相続権が認められていたので、欧米やイスラム教国とは異なって「男女分業」が発展しました。

なので、本来は分業でバランスをとっていて
・男は外で財産を稼いだり、戦争で戦って財産や家族を守る
・女は家を守ることで、家族や財産を守る
というやり方だったのです。

だから、日本では「夫は妻に給料を預ける」やり方をしていたのです。
そのあたりの違いの説明がここにありますので、よければご覧ください

日本の女性の権利と西洋女性の権利
https://blog.goo.ne.jp/nog_phj/e/6298357f07cbe64 …

ところが、西洋の「男女平等」が入ってきて、女性達は権利だけ主張するようになりました。
 本来「男女平等」なら「自立した分、男性と同等に社会貢献し、自分は自分で守るもの」なのですが、日本女性は「男は女を守ってくれて、さらにお金も出してくれる」と思っているのです。

これを変えていかないと、日本では結婚する男性がどんどん減りますし、実際、日本では「結婚しない男性」がものすごく増えてきています。
    • good
    • 4
この回答へのお礼

なるほど…!
これが日本の今の現状なのですね。

日本は世界一女性が幸せな国だという統計がここ数年で出ていますが、圧倒的に女性優位な国なのでしょう。

女性は男たちの生殺与奪権を持っていることも問題だと思います。
電車で気に食わない男を「この人痴漢です」とバルスするだけでその男を一言で社会的に抹殺可能です。
こんなものすごい権力を与えているから女性たちは男たちを利用して金を巻き上げる余裕があるのでしょう。
恐ろしいことです。

おっしゃるような権限を日本の女性たちが持っているのであればもはや女性たちは自力で生きていくしかないですよね。
結婚なんかしたら男たちは人生終了します。

女性たちにいいたいのは、とりあえず貰った金とプレゼントは返したほうがいいということです。

お礼日時:2021/08/02 23:39

遊びと認識しているんでしょうね。


誠実なつきあいだと、対等だから相手も尊重しますよね。
質問者さんも女性を見下してはいけません。
やり返されますよ?
これからはたった一人、誠実な女性を見つけて
大事にすれば良いのですよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

誠実な付き合いをするほど女性は舐めて増長するのが特徴ですね。何度もそういう光景を見てきました。

女性は恋愛強者ですが結婚弱者です。
結婚の前に恋愛が来るので最初は女性は強いんです。

しかし若さを武器に男たちを騙して金を巻き上げ、舐めた女たちの末路はこの惨状です。
誰も結婚したがらない男ばかりになってしまいました。

結果が全てです。

お礼日時:2021/08/02 23:32

あなたが騙されたんでしょ??


私は結構男友達はいますが誰もあなたみたいに「女性に騙されたー」とかほざいてる人はいませんし、全員素敵な家庭を築かれてます。ぎゃくにイケメンが多いので女性の方がハマっちゃってお金貸したりしてます。
あなたは人の心配をするよりご自分のご心配された方がいいんじゃないですか?
そんな偏見な見方しかできないから女性から相手してもらえないんですよ
    • good
    • 0
この回答へのお礼

まず、これは自分一人のことを言っているのではなく日本の男女の現状です。
もちろん家庭を築いている人がいるのは知っていますが、全体としておかしいと思っているから言っているわけです。

あと最後の一文ですが、やはり女性であるあなた自身が立場が上であるという意識があるからそう言えるんですよね?

そもそも女性から相手してもらえないとかそんなことはどうでもいいわけです。
むしろ相手されると金と精神力と無駄な時間を吸い取られるからです。

なぜ「相手してもらえない」とかいう上から目線の思考になるのか全く理解できません。あなただけではなく女性全般にみられるその傲慢な思考はなんとかならないのでしょうか?

お礼日時:2021/07/30 10:41

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A