プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

付き合っていない女性と2対2でご飯をした際

支払いが完全に割り勘だった。

この事にこの人は引いたと言っていますが 焼肉の食べ放題でもない飲み主体ならば男と女の食事量なんて大して変わらないんだから自分で食べたものくらい自分で払えばいいと思うんですが。

もう令和3年ですが、未だにこのようなメシ代は男が出して当たり前って感覚の脳みそが古くさい女って結構いるんでしょうか。

パパ活とかしてる女のことを毛嫌いしてる女がいますが、このようにメシは奢ってもらって当たり前と考えてる女もパパ活してる女と同じようなもんですけどね。

私は性行為ができない女にタダでメシを食わせるなんて金を捨てるのと同じですから一切やりませんが、性行為できないような女にでも進んで金を出す人って何考えてるんでしょうね。部下に奢るとかでもないのに。


そういう人がいるからこのような奢ってもらって当然みたいな昭和脳な女がはびこるんでしょうか?

今日はこの後ホテル行ってもいい?と聞いてから支払いますね。私は。

性行為できないのに見栄を張って奢る人もいますが、メリット分からないです。

次への布石とか?

奢ってもらうのが当然とか考えてるそういう女は次も股を開かない思うんで、私はメリットないんで奢らないです

「セックスできない女にメシを奢ってもメリッ」の質問画像

A 回答 (4件)

正式に婚約するまで、「割り勘」が、今の時代の主流、、って



言いますね。
    • good
    • 0

昭和の男ですが、食事と性行為の結びつきが良く判らん。


食事奢れば性行為出来る?!って事に引く。
性行為出来無ければ割り勘?!そもそも会って食事しなければ済むのに。
食事は食事でコミニケーションなのに性行為?ってどこから考えるのか判らないです。

それと食事代ぐらい払えない甲斐性無しかなと思う。
まあ、その人次第なので割り勘でも性行為出来ると思うけどね。

別に食事じゃなくても、何か買ってやるとかでも良いんじゃね?
性行為を基準として考えるなら、お金(物)で女性を買う行為で早くて性行為しやすいと思うのは私だけか?
何かつまらない人生送りそうだがな。
    • good
    • 3

他人のしてはる事に干渉せんと、貴方はんは貴方はんの流儀で、過ごせばええ事やと思います。

    • good
    • 0

男も女も、人それぞれ、目的が違うんだから、


それでいいじゃない。
あなたはあなたの意見、
この人はこの人の意見があって、
別に問題ないこと。

うまくいかなかったら、自分のやり方がへたくそ、
恋の駆け引き?が下手なだけ。
もっと勉強すりゃいいだけじゃないの?
www
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A