dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

男が下心全くなしでふたりでご飯に行きおごるなんてあり得ますか?(二人で一万くらいの会計)逆に女性はそういうシチュエーションになった場合ただで飯が食えてラッキーくらいな感じですか?

A 回答 (9件)

女に五千円奢るのも惜しいならその金で格安風俗行ったほうが早くないですか?

    • good
    • 0

まあ、そうですね


でも5000円くらいなら大人なら奢ったり奢られたり
普通にしませんか?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

奢られることはありますが、ただおごってなんもないんじゃおごり損じゃないですか(涙)

お礼日時:2019/10/24 19:30

十分あり得ると思います


ラッキーと思うかはわかりませんが
    • good
    • 0

その男性の財力にもよるのでは?


>二人で一万くらい
が「よくある普通の外食」なら下心なしの可能性もある。
「普段は安いチェーン店」とかなら下心はあるでしょうね。
    • good
    • 0

有り得ません!


セックス無しのデート考えただけで
ゾォート為ます。

金返せ!って事ですよね。
    • good
    • 1

相手の時間も自分の時間もムダなので基本的にお断りしますが、関係によっては断りにくい事もあります。

断ること自体苦手な子もいるので、あくまで私の場合です
    • good
    • 0

下心ありな男性とご飯食べるのも、ご飯奢られるのも正直居心地は良くないです

    • good
    • 0
この回答へのお礼

じゃあ行かずに断るってことですか?

お礼日時:2019/10/23 23:52

ありますよ。

    • good
    • 0

僕はありますね

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています