アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

女性全般の性質について教えてください。

世の中の男たちから何万も何十万も金銭を受け取りながらお返しはしないし感謝もしないし一言ありがとうを言うくらいで莫大な利益を受け取りますが、なぜ女性たちは貰って当然な思考なのでしょうか?

このような舐め腐った乞食女ばかりでまったく理解できません。

A 回答 (30件中11~20件)

誰も書きませんが、理由は「それが女の本性」だからです。



これは別に人間に限らずかなりの生物で同じ事が行われています。

たとえば鮎はオス同士がなわばりの広さを争います。これはメスに「たっぷりご飯が食べられる縄張りをもっている」と示すためで、人間でいえば「毎日豪華な食事ができるし、家も広いよ」というのと同じです。

メスは「オスを競わせて、より条件のよいオスに体を提供する」のです。

人間も同じ、女性達は本能的に「より条件のよい男を捜す」ことをしているだけで、お金を出してもらうのは当然だから感謝しませんし、お返しするのは基本的に一人です。

ただ、これは男女平等の原則に反します。
なので欧米など男女平等の進んだ国では「男が奢る」ということはしなくなってきています。

日本の女性がズルいのは「奢る部分はそのままに、男女平等も主張すること」です。
だから結婚したくない男性が増えて行くわけです。
    • good
    • 3
この回答へのお礼

やはりそれが女性や生物的な雌の本能なのですね。
たしかに男女平等なのに女性が無料とか、男から女性への資産移動の仕組みとかそもそもがおかしいと思って声を上げたらめちゃくちゃ叩かれました。

そもそも女性ってそんなに偉いんですかね。
雑誌をみているとたかが小娘ごときに「こういう男は〇〇」みたいな街頭インタビューばかりでお前ら何様だよ?って思います。

自分たちが選ぶ権利があり、お前の金を私によこしたら認めてやるみたいな連中ばかりですよね。

結婚は男が一生労働をして対価は月2万円のお小遣いという奴隷制度ですから賢い男は結婚しないというのはわかります。

お礼日時:2021/07/30 10:32

そうなんや


ある意味、に人間不信になりそうですね

テレビなんかで金持ちを取り上げた番組や!

話題の商品や話題のサービス

今の世の中、とにもかくにも!
お金・お金・お金って
なってますもんね

国の借金がどうとか?
政府の借金がどうとか?

税金があがるとか!
レジ袋を有料にしたとか!

そんな時代に産まれて育ったら

どうしてもお金が基本になってしまい
男にしろ、女にしろ
金に操られるようになってしまうんですよね

だからといって
そういった人の考え方や価値観に
嫌悪感や軽蔑などなどしてても

仕方ない話でね

他人は他人だから、どうでも良くないかな?

人生で何を見て、知って、何を体験するのかって

その人・その人の生き方だもんね

お金目当てで恋愛や結婚する人も居たら
お金なんて気にしないで、恋愛や結婚する人も居てて

そもそも論なんだけど

お金って何の為にあるのか
質問者さんはどう考えてますか?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

他人は他人だからどうでもいいというのはわかります。
しかし詐欺師並に男から金を吸い取る女どもは許せんってことですね。
その男が一生懸命働いて得た金を奪っておいて対価すら渡さず逃げる女たちがものすごく多いからです。
この女たちの傲慢な思考のせいで日本が滅んでいくわけですから。

お礼日時:2021/07/30 10:45

ケツノアナ小さい男ですね。


夜蝶してますがアルマンドゴールドいつもおろしてくれるお客様は無償愛を提供してくれます、大物になれる人と小物の差はそこなんですよね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

夜の店で高い酒を買ってくれる優良客が大物になれるんですか?
つまり女の基準はつまり自分に大金を注ぎ込むかどうかで大物か小物かが決まるってことを言いたいのですよね?

女性には男を大物認定する権利があるんですか。
しかも自分に大金を注ぎ込んだらアンタは大物、注ぎ込まないなら小物とかどこかの資格ビジネスみたいですね。

お礼日時:2021/07/29 11:01

通常はそうです。


でも人による。

私のであった年配の人妻さんはとてもいい小母さんでした。

私にプレゼントくれたり、
お金くれたり、
コーヒーや
お弁当作ってくれたりと

それはとても良い人妻さんでした。

ああもっと若かったら女房にしたかったなあ。

コロナ騒ぎの前は毎日逢った話相手です。


https://www.youtube.com/watch?v=5Tz-w7yTzbw

今あの子どうしているかなあ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

通常はそうですよね。
今の30代以下の女性たちはもはや乞食ですよ。
自分は女性たちの話を聞きながら笑って冷や汗かいていますけど、本人たちは額の血管がブチ切れそうなくらい真剣に男たちから金を奪うことに必死です。

こんなのほんの一部の女性だけって言う人が多いですが、やるかやらないかは別として女性の性質として少なからずみんなそういうものがあるんじゃないですかね。

その人妻さんみたいな方はごく稀な方なんでしょうね。

お礼日時:2021/07/29 09:01

こういう時、女は「奢られて当然と思わない女もいますよ!」なんて言うが、どんな事でも個人差はあるのでそんな事は当たり前の事なのに、女は絶対にそう言う、男は個人差がある事など前提として分かっているのでそんな指摘はしない。



女はバカである事は確かだ、奢ってもらう事を当然と思ってるバカが多い、だから俺は最初はお茶しかしに行かない、そこで女がどういう女か目極める。それならハズレを引いても1000円くらいで済む。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

いやもうほんとそうですよね。
勘違いにも程があるわけです。

1000円奢ったら確実に女性たちはその男をケチ臭い男だと思いますよね。
しかし、そもそも時給1000円の人はその女性のために1時間労働しているわけです。
その労働に対してケチ臭いと認定するわけです。
男本人は一生懸命働いているのにですよ。

そして女性たちは逆に万単位で寄こせという思考なわけです。
寄こさない男はゴミ扱いですよ。
もう詐欺ですよね。
どうしてそのような思考なのか。

日本の女たちが結婚できない理由がこれです。
もはや男は一人で生きていったほうがコスパいいので結婚しなくなったわけです。

お礼日時:2021/07/29 08:52

金払わせる思考てなんですか?払って下さいとは単刀直入に誰も言いませんよ。

あなたが女性に払って腹立たしいならその方に直接言った方が早いと思います。バカをみてぐちぐちここでねちねち言っててもあなたが哀れだなとしか思いません。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

全国の詐欺師に直接文句を言うんですか?

被害者の男たちが悪いみたいな言い方ですが、その前に女性たちが詐欺をやめるほうが先ではないですかね。
騙して取った金は全額本人に返すべきです。

お礼日時:2021/07/29 08:47

なぜ女性たちは貰って当然な思考なのでしょうか?…、


当たり前に思う女性が多いですよね…
そういう女性も居るし、そうでない女性も多い。
要は、環境次第ってところかな。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

多いですよね。女性はジャイアンですか?

私の金は私のもの
お前の金も私のもの

お礼日時:2021/07/29 08:43

質問内容は、経験談ではないんだ?



誰か知り合いの経験談ですか?

( ̄~ ̄;)

女に貢いで終わる恋
てなのは、バブルの頃はよく聞きましたよ
    • good
    • 1
この回答へのお礼

周りの女友達や知人がそういう話をすごくしています。
本人たちの悩みはとにかくお金なんですよ。
一見するとほんといい子たちばかりなんですが。

「彼氏は給料少なくて奢ってくれないのに、この前知り合った人が○万円の食事させてくれたりする。彼氏に愛されていないのかなあ?」

「あの人わたしに気があるのかな?付き合うことはないけど今のうちにたくさん奢ってもらおう笑笑」

「毎日お金ほしくて苦しい。男たちは私に貢げ。キモいけど手くらいは握ってやるよ。あ、やっぱ勘違いされるからお礼いって用事あるってことにして逃げる笑」

こんな感じの会話を何百回と聞いています。
男友達も女は金がかかってコスパ悪いと嘆いています。

お礼日時:2021/07/29 08:41

当たり前に思う女性が多いですよね。


1万稼ぐのに何時間も労働しているわけです。
3万なら数日ですよね▷▶︎男も女も関係なく稼ぎ方は同じです。女は気に入った男に惚れて貰う為にも綺麗になる努力をします。それにはかなりお金がかかります。じゃあ、聞きますがどうしてスッピンジャージだと声すら掛けてこないのに化粧してばっちりの状態は男たちは声かけてくるんですか?その男の生態を教えて下さい。みんな平等な女性なのに失礼ではないでしょうか? 男に選ばれし女が最終的目的の為にちやほやされて奢られるんです。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

化粧するしないはそちらの問題ですよね。
化粧したから奢るのは当然みたいな言い方ですが
なぜ男が女性の化粧代を払う必要があるんですか?
その他人に金払わせる思考はなんとかならないんでしょうか。まさに質問にあるような女性ですね。

それと失礼もなにも、声をかける義務はないので声をかけないことは失礼でもなんでもないですよ。

お礼日時:2021/07/28 14:11

そんな相手に貢あなたが悪いだけですよ



みつぐにしても、ちゃんと相手を選ばないと( ̄~ ̄;)

金はなくなるは
虚しくなるは

哀れに思いますよ

どうか善き御縁がありますように
    • good
    • 0
この回答へのお礼

自分は貢がないですね。
無駄金を捨てるようなことは一切やらないです。
付き合うことは自分が女の奴隷になるということですからね。
あり得ないです。

お礼日時:2021/07/28 09:14

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A