プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

期待させておいて何万も何十万もプレゼント貰ってていながら逃げる女性が多いんですが、そういう女性が普通なんですか?
これまでそういう女性と何人も会いましたが、終わるなら終わるで構いませんが貰ったものを返そうという意思はないんですかね?
女性はそういうところはさすがに悪いって思わないのでしょうか?
ものすごい反論が来そうですけど、いちおう質問してみます。
女性からのご回答を希望します。

A 回答 (7件)

僕の付き合った女性はブランド品に執着がない人が多かったです。


数十万するバッグをプレゼントしたいと言えば、もったいない! 1、2万円程度で実用性重視のバッグの方がいいと言うような人たちでした。
また、お返しもありました。

相談者の方は相当羽振りがいいか、見栄っ張りかのどちらかだと思われます。
相手の女性達からは体のいいATMと見なされている可能性もあります。
だから貰ったら貰いっぱなしなんだろうなと。

もし、買い逃げがイヤなら最初から何も与えないことです。
何かお返しがあると期待するからなおさら騙されたと感じてしまうのです。

また、高級ブランド品なんてそれ相応の品格やステイタスがないと、馬子にも衣装になりますから、人気取りの小道具に使うべきものではありません。
    • good
    • 1

もう、女性は、要らないよ、割りきってデルヘルいったほうが俺てきには○、 あーあ20 0回分の、カネかえせー20 0万円以上

戻るから、車の頭金にしたいな!
    • good
    • 1

では、今後女性と付き合う際は



「これから私はあなたの気を引くために、何万・何10万のプレゼントをいたしますが、もし別れることになったら全て返却をお願いします」

という前置きした上で、それに同意してくれる女生徒だけ付き合うようになさってください
これで全て解決ですね、よかったです!!
    • good
    • 5
この回答へのお礼

アドバイスありがとうございます。

お礼日時:2017/09/24 12:55

私は人にたかるほどお金に困っていないのでご心配なく(笑)


結局あなたは金づるにしかならない男だというだけです。そういう女にしか相手にされないかわいそうな男と言うだけですよ。(笑)
それにしても女にせがまれて鼻の下のばして買ってあげたくせに一度あげたものを別れたら返せとはどんだけケチ臭い男なのでしょうか。(笑)
でも、買ってあげないと女とお付き合いできないならそれも仕方ないのかもね。
これからも買ってあげましょう!
    • good
    • 3
この回答へのお礼

乞食根性の回答をありがとうございます。

>私は人にたかるほどお金に困っていないのでご心配なく

つまり自分はプレゼントもされないレベルの女ですって自己紹介しているんですよ?笑

>そういう女にしか相手にされない

私のことをどれだけ調べてその発言なんですかね?まさか知らずに言ってるわけでもないでしょうから教えてください。

>どんだけケチ臭い男

与えられたら返すということしない時点でどっちがドケチですかね?
ギブアンドテイクなんですよ。
テイクできないなら返せということです。返すこともせずにケチとかいう時点であなたは詐欺師・窃盗犯と同じレベルです。

お礼日時:2017/09/24 12:53

話し違うけど、ホテル代など決して 出さない女、時には、私今日は出すからね、と言う女は、優しさを感じます、もう20 0回位俺もち、

もう別れるよー
    • good
    • 1
この回答へのお礼

女は総じてクズですからねー。
そういう女がいれば重宝しますがほぼいません笑

お礼日時:2017/09/24 12:54

>これまでそういう女性と何人も会いました



お前に女を見る目がないってだけ

>女性はそういうところはさすがに悪いって思わないのでしょうか

女によって考え方が異なるのでは?
自分なら返却はしません

>期待させておいて何万も何十万もプレゼント貰ってていながら逃げる女性

女には高額の金品さえ与えりゃいいって考え自体を、改めようとは思わないんですね
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ありがとうございます。
あなたは乞食根性をお持ちなのですね。
ちなみに女性のほうから欲しいとせがまれてプレゼントするので、「女には高額の金品さえ与えりゃいい」って勝手に妄想しないでくださいね。
とりあえず回答としてはありがとうございます。

お礼日時:2017/09/24 11:43

そんな女にしか出会えなかったのはお気の毒ですが、あなたの女を見る目の無さが招いた結果だということもお忘れなく。

    • good
    • 2
この回答へのお礼

想定通りの回答をありがとうございます。
せっかく質問で警告したのに反射神経で言ってしまったのですね笑
そういう回答をするということは自分がその類の女だといっているんですよ。
わかりやすくて助かりました笑

お礼日時:2017/09/24 11:41

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています