アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

彼氏は、嫌なことあると私に対して当たり強かったり不機嫌になったり一緒にいるのに空気悪くします。それで私が何回か泣いたことあります。そこが苦手です。でも彼氏は、いつもホテルとか食事奢ってるんだからそれく
らい(機嫌悪くやつあたりしても)おおめにみろよ。って言います。どう思いますか?そんなこと言うならホテルも食事も行かなくていいです…。私がお金ないと断ると奢るよって言ってくれるので…、そういう意味なら奢らなくていいし行きたくないって思ってしまいます。どう思いますか…??

A 回答 (4件)

お答えします。



貴女と彼氏は相性が悪いです。
別れましょう…いずれ、殴られたり…DVに発展すると思います。

彼のお金に未練が無ければ別れましょう。
    • good
    • 1

彼の八つ当たりの発散場所をあなたにして、ホテル代とご飯代でチャラにしろよと需要と供給で解決されてる関係って事ですよね。



売買が成立された関係って本当に愛があるんでしょうか?

だからと言って奢ってもらわなくても、彼はあなたには八つ当たりはすると思います。
彼の性格ですから。

何か虚しい関係としか思えないですね…
    • good
    • 0

将来結婚したら、「誰のお陰で飯が食えてるんだ!」とか、平気で言うんだろうな~。


レベルの低い幼稚でバカな男。
って思います。

あなたは泣くことないですよ、プライドをもっと持ってください。
下に見てくる男より、1人の女性として対等に見てくれて、ちゃんと相手を尊重できる大人の男性じゃだめなのかなーと、思いました。
    • good
    • 0

そうですね。

そんな恩着せがましい言い方をするのであれば、貴女のように「じゃあ、もういい」って気持ちになりますよね。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!