アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

教えて!gooへも全世界に在るAIは見に来ていますか。

質問者からの補足コメント

  • オシエルくんを除く

      補足日時:2023/08/19 23:56

A 回答 (3件)

どこで何を学習させるかは、そのAIの会社の設計次第ってなる



色々なサイトで学習させていますから、こちらのサイトなどでの学習している可能性は十分にある

こちらのサイトもAIでの回答をやっているから、こちらのサイトで学習しているAIは存在するってことになるね
    • good
    • 0
この回答へのお礼

可能性は十分にあるのですね。

お礼日時:2023/08/20 15:26

当然、見に来ています。



Googleの検索でもこのサイトの個々の質問がでてくる事があるでしょう?
このサイトがGoogleの検索情報ででてくるということはGoogleのサーチにひっかかっているということです。

Googleでやっていることなら、他のAIを運営している企業もやっていると見ておいた方が良いですね。

もっとも、役にたっているかはわかりませんが。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

GoogleBardが来てるんですね

お礼日時:2023/08/20 08:13

「オシエル」は見るだけでなく答えますけど。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

教えて!goo外AIでお願いします。

お礼日時:2023/08/19 23:55

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!