プロが教えるわが家の防犯対策術!

私はバツイチですが、顕正会は女性が多いみたいですが、顕正会に入れば再婚てを来ますか?

質問者からの補足コメント

  • 実家は創価学会です。

      補足日時:2023/08/20 15:58

A 回答 (4件)

顕正会は、かっての創価学会と同じですよ。


日蓮正宗系の新興宗教です。
街頭にたっての強引な勧誘、他宗派への攻撃などが功徳とされます。
ですので顕正会をカルト宗教と指摘する人もいます。

顕正会にはいれば顕正会の人としか結婚できないでしょう。
人生が変わってしまうのでおすすめできません。
    • good
    • 0

新興宗教に入れば再婚しやすいなど、ないと思います。


新興宗教に入っていない方が、一般的には結婚しやすいはずです。
    • good
    • 1

町の婚活支援はありませんか?


それなら、お相手の情報も安心ですよ。
また、ツヴァイとか大手の婚活サイトならまだ安心ですよ。
    • good
    • 0

出来ません



「ですが」が連続する文章に違和感を覚えないなら無理でしょう
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!