アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

制服着てる女子って何であんなに可愛く
見えるんですか?

A 回答 (5件)

そりゃー


プロのデザイナーが可愛く見せるために叡智を振り絞っているからですよ。
誰が見ても可愛くするのが、プロですから。
    • good
    • 1

女子に萌えるのではなく



制服に萌えてるから
可愛く見えるのかと
制服に萌えるのは
学生時代の憧れでは無いでしょうか?

個人的には
夏冬のセーラー服もそうだけど
夏用のシャツ(&アクリルのニット)とスカートのセットも可愛いです!
高校によっては男子でも女子制服が着れるので羨ましいです

ブレザー?それほど可愛いと思えません
    • good
    • 0

あなたが制服フェチだから

    • good
    • 1

キリッとしているからでしょうね。



女高生に限らず、婦人警官や婦人自衛官も制服をきていたら可愛いと思います。
ですから女高生で制服を着崩していると、あまり可愛く見えないのですよ。
    • good
    • 1

あなたの注目が制服に向いているからだと思われます。


制服だけで外見的な優劣が失われるわけがありませんので、制服以外を見ていないと思われるので。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!